メダルラッシュ

オリンピックもー終わるけど、連日のメダルラッシュやばいですねw

 

久しぶりにオリンピックに夢中で寝不足ぎみw やっぱりスポーツって感動するよね。 レスリングとか、バドミントンとか、逆転勝ちマジ鳥肌物。 ちょっと涙出そうになりました。

 

レスリングの吉田選手、惜しくも銀メダルで泣いてはりましたね。 謝ってはりましたね。 

謝る必要ないやんとか思うんですけど、やっぱり本人にしかわからへん悔しさとかがあるんやろね。 オリンピックのために何年も色々な物を犠牲にしてあの場所に立ってるわけやから、素人なんかには想像できない位の思いがあるんやろね。

ホンマ、凄い。

ホンマお疲れ様ですね。

 

次は東京!

リオよりメダルラッシュ期待したいですね^ ^

 

マジ、久しぶりにスポーツに夢中になった、そして寝不足になった二週間でしたw