いつもの盆休み

盆休みも終了で、明日からまた仕事w
休み明けってホンマ嫌になるw

まー、今年の盆休みもいつもと変わらず、墓参りにはじまり、実家に帰って酒びたり(笑)
1日は、仲間達と川でBBQ!
もー肝臓が
「やめてー」って悲鳴をあげてますw

とにかく飲んだお盆やったなーw

今日は完全二日酔い。で、休肝日
ひたすら高校野球観戦してました。
僕も野球やってたから、甲子園見てるとホンマ感動して、たまに涙出そーになるw
高校野球見て泣く… まじオッさん化してるw

 

今年の夏は後何回泣けるのかw
高校野球児達には最後まで、頑張ってほしいw

今、明後日ベスト8の試合観に行こかなとマジ友達と思案中w

オリンピックもいいけど、やっぱり夏は甲子園!
そー思うのは僕だけですかね?w

では、明日から仕事夏なのでゆっくり休みますw