気になるニュース

俳優の高畑裕太君パクられましたね。
強姦致傷。
復帰は難しいやろね。

以前からテレビを見ていて、なんゆーか、危なっかしいところはあったから、なんかやらかすんちゃうかなーって思ってたけどホンマにやらかすとわ。

自分自信が俳優で顔もあるって事はわかってたと思うのに欲求を抑えきれへんから襲う… ただの馬鹿やね。
その場を見たわけではないし、どーゆー状況やったかもわからへんけど、擁護のしようがない。

被害にあわれた女性がかわいそうとしか言いようがない。

芸能人やから、危ないトラップはいっぱいあると思うけど、今回はそーじゃないやろしね。

強姦なら示談になれば起訴取り消しあるかもやけど、強姦致傷はほぼ実刑やね。

僕の周りでも、傷害とか薬で刑務所行ったの何人かいるけど、性犯罪系はイジメに遭う確率めっちゃくちゃ高いみたいやから、何年くらうかはわからへんけどいばらの道は確定やな。 まっ反省せーとしか言いようがないね。

 

人生なんてどこでどー転がるかわからへんよね。
ホンマ、自分自身も気をつけて生きようと思わされたニュースでしたw