夏風邪に酒

夏も終わったねーwまだ暑いですけど。

今年は海、バーベキュー、例年よりたくさんしたなー(笑)
そんな疲れが出たのか、一昨日から風邪でダウン。
ほんま、夏場にひく風邪…めっちゃくちゃしんどい。
暑いからクーラー入れるとすぐクシャミ出るし、どないせーゆーねんって感じですw

僕は風邪などひいても基本薬飲みません。
痛み止めはたまに飲んだりするけど、風邪薬って効いた気がしないのは僕だけ?w

今日も薬の代わりにビールを飲んでサッカーを応援してますw 風邪で酒w 身体に悪そーやけど、飲みすぎだけ注意したら良くなる気がするのは僕だけ?w

そんな感じで、サッカー応援しますw
今日は絶対勝たないと!

頑張れ日本!