久しぶりの一日中の雨

今日は朝から久しぶりに一日雨^ ^
仕事も休みw

ほんま今年は全然降らへん年やったな。
そして暑かった。
でも、9月も残暑が厳しいみたい。

やっぱり年々気候がおかしくなってるよな。
北海道とかにも台風上陸したりしてるし。
10年後の日本、どないなってるんやろ
なんか想像つかんなw

今年は台風が多くなりそーとか言うてたし災害だけはないように祈るばかり。 3年前は地元の隣町が水害でとんでもない事なったし(;゜0゜)

とりあえず稲刈りまでは何もありませんようにw
米は金儲からんけど、水害で倒れたりしたら余計に赤字なるからねw もっと国も高く買い取ってほしいわw
毎年愚痴ばっかりこぼしてるわw

まっまた稲刈りも近いし、写真はアップしますね〜。