ASKAまたか

ASKA氏、また逮捕されましたね。

本人は否認してますけど、世間は完全黒として見てますよね。


「盗聴されてる」と本人が警察に電話からの逮捕…


被害妄想、幻覚、幻聴

中毒者の典型的な症状やね


実際に、僕げ若い時に回りに、覚醒剤をやってた人何人かいました。

やっぱり同じように、幻覚などでおかしな行動をとる人見てきました。

ほぼ皆、二回以上は逮捕されてます。

それだけ覚醒剤は止められへんて事ですよね。


逮捕、刑務所

罰を与えるだけの日本


はっきり言って、薬物中毒者にはほぼ意味ないんちゃうかなと思います。 

刑務所の中で、同じ薬物犯罪者同士が仲良くなり、入手先の情報交換などして、出所してからまた手を出す


そんな話、よく聞きます。


こーゆー事件を見るたびに、そろそろ日本も国をあげて、治療施設を運営せなアカンと思う。

逮捕して、罰を与える、突き放すだけじゃ何も変わらないと思います。


後、今回の報道やけど、車を壊したり、タクシー会社がプライバシーな内容を提供してそれをテレビで流す…

ちょっと行き過ぎてませんか?


テレビで批判するだけでモラルも何もないよね


なんか、批判だけして終わりみたいな日本の報道 

だいぶ嫌いになって来た今日このごろw


まっ個人的な意見でした